気が付けば /diary
2013/11/28 00:28

お久しぶりになります、乃愛です←
もう今年もあと1ヶ月で終わりですね…。
大分寒くなってきましたが、皆様風邪など引かれていないでしょうか?
blogを更新できない間の、最近の出来事といえば…つい先日今年最後のイベントに参加してまいりました!
地元イベントに席を取って参加するようになって、早1年…あっという間でした。
成長している部分もあれば、してないところも多く…色々考えて行動に移して行けば、なんとかなると信じています!
私事なのですが、冬は仕事がすごく忙しくて…イベントはもちろんこっち系の話をすることも出来ないくらい、毎日仕事尽くしになるんですorz
冬が来るたびに迎える、この疲労感…毎年なんとかならないものかと悶々として過ごします。今年も頑張るしかないのですけど…(涙)




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -