‐ / 2012/06/17
ミラジャンのおじさんのかわかっこよさとバニーのツンデレデレデレ加減に失神しつつ
髪を切る話を(リハビリ的に)更新しました。(リハビリ的に)。
ゆっくりですみません。ゆっくりすぎる!




‐ / 2012/06/05
ヒーローラジオのつださんゲスト回の神懸かりてきなたのしさに失神してました。
もう6月!




‐ / 2012/05/11
メガおじさんはあまぞんでの予約戦争で勝ち取りましたので
9月がたいへん楽しみであります




‐ / 2012/05/08
とか言ったわりに復旧はやかった。更新しました。なんだか妙ちきりんなはなしになってしまっ、いつもか。いつもでした!
明日は戦争ですね!




‐ / 2012/05/07
更新を! しようと思ったら、ネットがつながらない!
うがあ!
パソコンからケータイに文章をうつすにはどうしたらいいですかね。打ちなおすしかないのかな〜。
(泣)。
回線がつながったらマッハであげます。つながらなかったら地道にかちかちします。

このせいでね、ユーストも見られんかったんですよ。ラジオの配信期間内にはどうか、どうかね、、
あっ、レイディオか、、
で、くやしいのでうちに光臨なされた天使の画像をのせておきますね。個体差ありますがやっぱりうちのおじさんがいちばんですね(とみんなが思っているでしょうね)。かわいいは正義…かっこいいも正義…







xxx | next
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -