‐ / 2012/04/22
真柄うしろさん、新刊もめちゃくちゃつぼ。今後も作家さん買い決定す。たのしみが増えた〜。わ〜い。
カップリングががっちりあって、作風も好きなんてもう最強なわけです。最強、、!
いろんなひとに布教したいけどきほんぼっちなのでここに書き留めておきます(泣いてないよ)。あと、楠木くんは受けがいいです。




‐ / 2012/04/16
ヒーローレディオのおかげで毎週げつようびは寝不足です。
でもすべてウロボロスのせいなら仕方がないですね。




さきに / 2012/04/13
言っときます!
てもう遅いか!
これからいままでより更新さらにゆっくりになるかと思います。すみません、、

食玩ぶじにシークレットもゲットできました が もったいないので いまんとこコルクボードに飾ってます。
守護神やでえ。




ふぎい / 2012/04/06
誤字はっけんしたのでなおしました恥ずかしいね。たぶんまだあります恥ずかしいね。
今日はね、寝て起きたらたぶん食玩がとどきます。あまぞん限定を1BOXだけぽちっとなしたんですけど、あたしはうっかりそれでフルコンプできると思っていたんですけど、、シクレはいってない場合とか、あるみたいですねー!
(死相)。みたいな。運だけは、昔から、あったはず、、!!




‐ / 2012/04/02
1日に拍手コメント送ってくださった方、追記(つづき)にてお返事しております〜〜
パチパチしてくださるみなさん、いつもありがとうございます、、!
つづき



prev | next
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -