Idea
ネタ帳的な。エログロネタがいきなり出るので要注意。 気になるものがあったら教えてください(*'ω')
承太郎
・人気アイドルがファンに追いかけられ逃げ込んだ先が空条家。
・珍しく耳まで真っ赤になる承太郎
(07/01 02:24)
花京院
・精神が入れ替わった花京院と夢主、その状態でチェリーレロレロされてうわああああってなる話(たぶん連載終わってからの番外編)
・ソシャゲする花京院
(07/01 02:23)
億泰
・愛はあるけどえっちが下手、AVみたいに激しくすれば喜んでくれると思い込んでる
(11/27 01:53)
仗助
・DVもしくは虐待されて傷だらけの夢主の身体をスタンドで綺麗にする
(11/23 22:51)
露伴
・夢主はエロ漫画家、最初は嘲笑してたけど絵もストーリーもなかなか良くて最終的には「自分の次にすごい」と認めちゃう
・ピンクダークの少年の二次創作をされて激おこ(ぼくの生み出したキャラクターで×××なことをするなんて!)
(11/07 23:07)
DIO
・DIOとヴァムピーラ夢主、逃げ帰ったDIOが辿り着いた別の館が夢主の住まう館だった
・世界でセクハラする
・DIOを手に入れる→ワールドイズマイン(おはなしのタイトル)
・DIO×ヴァムピーラでシリーズもの
(11/07 22:49)
5部
・忍者の末裔夢主と5部護衛チームの話。語尾が「ござる」は不自然か?スタンドは忍者の人型もしくは大きな手裏剣。主に情報収集、伝達役を務める。
・日本のヤクザの組長の娘or息子がスタンド暴走、人を殺めてしまいイタリアへ逃げる。
(11/06 00:27)
[ PREV | LIST | NEXT ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -