07 1/3

あれから竜也の言葉を考えた。
浮気って何が悪いのかな。何が、悪いんだろう?
法律で決まってるんだっけ?なんか悪いことが起きるんだっけ。
わからないよ。
ただ嫌だから、してほしくないって思うから止めるんだ。止まって、くれなかったけど。

俺はただ竜也を独り占めにしたい。
学校なんか行かなくていい、働かなくていい、なんにもしなくていいから、俺だけ見て他に誰の目にも止まらないうちに誰のことも見ないうちに、そのままゆっくり死んでいけばいいのに。
ただの妄想。
俺がもっと力が強かったなら、とっくに竜也を閉じ込めてきっと2人とも今頃生きていなかった。
帰ってきて、このままじゃ俺だけがひとりぼっちで死んじゃう。
ホッとするって、なに。俺じゃない人と汚らわしく体を重ねれば竜也はホッとするのか、なぜだ、どうして。
柚麻にもわかるよ、って、そんなわけない。
結局俺のことなんか、飽きただけだろ。
いまいち陰気で盛り上がりに欠けるしつこいだけの俺に構ってるのやになったんだろ、どうせきっともう好きじゃないんだ。認めたくなかったけど、もうどうしたってそれしか思い浮かばなかった。
嫌われた、飽きられた、竜也には他にたくさんの人がいる、俺には竜也だけなのに。
ならそう言ってくれればいいのに、下手に誤魔化さないで最初からはっきりそう言ってくれれば今頃は2人仲良く……‥

…何してたかな。

*前 次#