05(1/2)



「…てことで臨時委員はおわりまーす。みんなよろしくー」


いかにもやる気ない委員長の軽い言葉で、昼休みに急に予定された臨時委員会は幕を閉じた。
ガヤガヤ自分の教室へ戻っていく人達の中で、俺は席についたままさっき配られた紙を見つめていた。


「仁?かえんねーの?」

「…あ、もちょっと…雅樹は先帰ってていいけど」

「いや、じゃあ俺も」


なんだと嬉しい。
イケメン。


「夏休みの当番活動かあ」


雅樹もさっきの紙を見ながら、ポツンと呟いた。
園芸委員が殆ど仕事しなくて花も危ういから、夏休みの当番は是非来てくれとのこと。
俺たちが当番だったあの一週間だけ生き生きした花も、後の奴らが続けなくては意味がない。


「2日もあんだな」

「…雅樹は部活だろ?」

「まあ。」


てか、臨時委員なんてしたところで来ないやつは結局来ないだろう。

ここで俺が、「寮で学校と近いし俺やっとくぜー!」なんて言ったら、
うわこいつマジのお花好きさんだよとか思われたりして。

ここは俺も適度にサボるべきなのか。


「でもさ、仁が来るなら俺も部活くらい抜けるけど?」

「えっ」

「だって一人じゃはじぃっしょ」

「…!」


おまわりさん!
ここにイケメンがいます!

 

次#

戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -