05(2/2)


「べ、つに、一人だって普通にできるけど」

「んー…でも俺もちょっと行きたい気もするし」

「えっ」

「えっ。引いた?」

「…別に」


全然引いてないよ!!
自然にも優しいイケメン!


「じゃ、そういうことでいいよな。この2日の9時に中庭な」

「…!わ‥かった。」


待ち合わせだあぁ‥!俺、夏休みに雅樹と会う約束しちゃったよ!
当番活動だけど!


「仁?…なんかにやけてるけど」

「はっ!なわけねーだろ!」

「そーか?仁は意外に自然とか好きなんだな。なんか庭でトマトとかとってそうだよな!」

「とってねえよ!」


それに俺が好きなのは別に、自然とかそんなわけではないし。鈍感め。
いや俺が分かりづらすぎるのか。

席を立った雅樹を追って俺たちはその教室を出た。


「そーいや仁ってなんで寮にしたんだ?」


廊下を歩いているところで雅樹に質問される。
今周りから見ると俺たちどんな関係に見えんのかなーなんて考えてむふむふしてた俺はちょっと不意打ちをくらった。


「えっ。ああ‥別に大した理由はねーけど、ちょっと遠いし、まあ楽しそうかと思って」

「ふぅん。で、実際楽しいの?」

「それなりに…くせーけど」

「ふはっ!絶対やだー」


あははっなんて軽く笑いあえたのはまあいいとして、しかし卒業までに雅樹が寮に移る可能性は絶たれたな…

もっと良いこと言えば良かった。
食堂のおばちゃんは昔美人だったらしい、とか。
ああ、後悔。

end

*前

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -