子供とは(1/2)



最近侑李の遅れた知能が発達してきた。というか、なんというか。
ずっと俺にベタベタだったのに最近は色んなこと1人でしたがるようになった。

着替えとかーお風呂とかー、抱っこもせがまなくなったよなー。
俺もこうやって大人になったんかな。
いや、少なくともこいつよりは早かったハズだが。


「あっ智也おかえり」

「おー。」


俺が仕事から帰ってきて、今まではすぐ引っ付いてお風呂はいろー飯はまだかだの言ってきたのに。

テレビを見ながら振り返るだけのもぐら。


「あれ、侑李お前、風呂入ったの」

「うん!偉い?」

「おー」


偉い。
なんて偉いんだ。
ただちょっと寂しいと思ってるあたり俺もこいつの保護者だなあ。

いや、いいんだぜ楽だから。

俺はお前の成長をストップさせたいとは思わないんだぜ。


「飯は?」

「智也が食ってていいってゆうから食った!」

「ふーん」


確かに言ったぜ。夜遅くに食べると太るし。

ただ、前はそれでも待ってたのに。

いや、いいんだぜ俺は。
こいつだってもう子供じゃないんだ。
そう、こいつはもう立派な…

立派な…5歳児だ。

次#

戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -