ともだち(1/3)




「おい侑李」

「おはよー」


おはよーじゃねーよ。
このもぐらまたなんか変な事始めおったわ。


「人んちのテーブルでミミズ遊ばせてんじゃねーよ」

「僕んちでもあるもん」

「そーじゃなくて」


コタツの上でミミズが一匹運動会してた。
それを応援してた侑李の首根っこを掴んでやる。ぐえ。


「お外に返してきんしゃい」

「でも僕の友達だよ?いや、親友か」

「どっちでもいーわ」

「お願い智也、もうちょっとだけ」


侑李が来て少したつけど、こいつが虫の友達をつれてくるのには慣れてきた。
あと朝起きたらほっぺにちゅーされてんのも慣れた。


「はあ‥なあ俺そろそろ仕事行くから大人しくしてろよ」

「もう行っちゃうの?」

「これ以上友達連れてくんなよな」

「智也‥」


侑李は寂しがり屋っぽい。
ウルウル目には騙されないからな。

でもちょこちょこ玄関までついてくるのは、くそーこいつちょっと愛しいじゃねーかと思う。
ちょっとだけ。


「智也‥」

「友達を増やさないこと。日光に当たらないこと。外に出ないこと。いいか」

「智也‥」

「聞いてんのかてめー」

「オッケー」


バイバーイと手を振る侑李を無視して玄関を閉めた。

なんだかんだでもぐらを買い始めた俺です。

 

次#

戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -