...ところがどっころぐ



クリスマス福本邸
2011/12/24 00:21



バイトお疲れさま...自分
ああ、カイジくんみたいな人がバイト入ってこないかね。


クリスマスかあ
福本邸の皆様はツリーの準備を
し始めた頃だと思います。

ツリーの飾りつけは老若(男)問わず。
微笑ましい光景が見れたり




カイジくんと涯くんはお料理担当
一条さんと零くんは部屋飾りつけ担当
天やひろくんはツリーの飾りつけ担当
森田と幸雄は買い出し担当
おじさん達(+アカギ)は遊んでるだけ
黒沢さんはサンタさん←

一条さんと零くんが
指示しあって部屋の飾りつけとか
後ろからこっそり見てたい...



で、窓の飾りつけしてた零くんが「雪!」って言ったら
みんな駆けつけて「まじで?」って外にでたりするの。

雪を見たらテンション上がっちゃう福本キャラが萌え


で、森田達も買い出しから帰ってきて
「おつかれさん」って
みんなから迎えられるの


暫くみんなで雪見た後は
暖かい部屋で麻雀大会。
みんな打倒アカギでワイワイ



ああ...訪れたい福本邸...!
ところがどっこい現実じゃありませんこれが夢です、夢...orz









           comment(0)




妄想プッシュ...
2011/12/22 03:45



拍手をくださった方、
本当にありがとうございます!
夢かなあと思ったんですけど
ところが(以下略


更新頑張ります!
あなた様のそのメッセージで
更新心に火をつけます!私!←
本当にありがとうございます...









いやあ、嬉しいですね。まじで
こんなサイトに来ていただいて
さらには拍手まで...ぽろぽろ


ところで、私、バイトしながら
「バイト帰りに偶然会ったら嬉しいfkmtキャラとそのシチュ」
についてを妄想していたのです(働け)

あくまでも私意見なんですが
やはりカイジくんだと思います
彼の場合、偶然では無くもういっそのこと待ってればいい

で、「あっ...え、何で?」
「いや、ちょうど前通ってそういや今日バイト入ってたなーって思ってさ...嫌だったか?」

とか言って寒い夜中、
捨て犬の目で待っていてくれたら
私はもう何もいらない←


カイジさんだと、なんだろうか
親近感というかなんというか
きっとバイトで疲れた心を他愛もない話で徐々に回復してくれる力があると思うんだ
で、バイバイの時に
「まあ、しんどい時とかあったらいつでも聞いてやるから。何かあったら言ってこいよな」

みたいなー癒やしー


と脳内で癒されながら
バイトしてました(真面目に働け)




てゆうかバイト帰りとか関係なくカイジさんと一緒に歩きたいんだ。な。









           comment(0)




露骨です
2011/12/21 00:42






初めまして、露骨です
堅苦しいのでこれ以上
こんな感じで行くのはやめます




創立日なわけですが。
私、実はナノ使うの初めてで

色々不可解な点があるなと
気づいた方は、良ければ
申してください。




ふと日付を見ればもう師走
しかも21てあんたね、、、

こんな時期にfkmt作品に
はまった私がいけないのでしょうか

今日もバイト帰り、本屋に寄れば
カップル様達が居るわけですよ。
私は防寒バッチリで颯爽と
本屋に入れば、少しアブノーマルな
漫画置き場に一直線。
そしてカイジ2の映画を押し出した
作品紹介の看板を見つけてウキウキ
更には漫画も見つけちゃってルンルン


でも買えないのでその昇りを
保ったまま軽快にUターン。
ここまでの私、100点


でも店から出た時に怖い風の
お兄さまが煙草を吸われておられ、
恐怖の余り壁にぶつかってしまい
マイナスされました。くっそー



なんて日常を満たしていきたいです
殆ど妄想の掃き溜めになると
思われますが今日はこれで終わりだ
一条さんの夢見たいです










           comment(0)




 top 



TOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -