...ところがどっころぐ



凡夫はやり切れない
2012/01/04 03:06




散歩に誘われたのは俺
散歩と称した処刑だと脳内変換しやつれていた俺と隣で歩くコイツの煙草が夕焼けに溶けて黒く飽和していった。


「...なんで誘ったんだよ」


よし言った。言ってやったぞ
俺から切り出してやったんだ。
地獄のような長い沈黙に終止符を打って俺から切り出したんだから来いよ。
なんだって受け入れてやる!



「散歩したかったんだよ」

「そうか」


そうか、ならしょうがないな。ってオイ!
なんだよそれ散歩したかった?
余計怖いわ馬鹿。ちくしょう
やっぱりアカギさんは天才だよ天才、いきすぎた天才。
俺みたいな凡人には到底追いつけないような脳の仕組みしてんでしょ
俺なんていきなり男を(てんで仲良くない)誘って散歩なんか出来るような奴にはなれねぇよ



「調子狂うわ...」

「あ、そういえば凡夫さん」

「...はい、はいはい」

「この後飯行きません?」




その言葉は何の障害もなく俺の耳に入ってきた。
唯一というなら俺の常識的思考が妨げようとしたがその思考回路がストップしてしまったのだから何の言葉も出やしない


それでも数歩先をフラフラ歩くあいつの、沈みかけた夕日に焦がされた髪を、横顔を、肩を、背中を見ていたら自然と承諾していたみたいで

俺の常識的思考回路ももはやこれまでとうなだれた
到底追いつけやしないんだ。
なあお前はこんな俺をどう思う?馬鹿だと思っているのか


まだセットしきれなかった髪を掻いて延々肥大する頭のもやをかき消そうと顔の半分を安いマフラーに埋めた







           comment(0)




自転車
2012/01/03 02:19



みなさん自転車乗ってますか?←


私、バイトまで自転車で通勤してるんですがやはり寒い。
それでもバイク通勤には負けます。自転車は運動しますがバイクさんは風を切るだけですからね、、


とまあ通勤中、自転車乗りながら色々妄想していた訳ですが


アカギさんって絶対補助付き自転車スピードMAXにして乗るなあって、、←
彼ならやりかねない!
エコやら標準やらと選択の余地があるなか必ず強にして颯爽と自転車を乗りこなすはず


カイジくんはねぇ、補助付きは買えないからママチャリですね←
因みに一条もママチャリだと
思いたい。
普段の移動手段は徒歩か車
だけど積み条時代に買った
ママチャリとかをたまに
使うとかそんなんでいいんだ。

あと森田は補助付きでオールエコ
オールエコでたまに強。風を切ってほしい←

ついでに零くんはもうレーサーみたいな格好で凄い立派な自転車乗ってるね!
もはやサイクリング。
もはや趣味。爽やかに
かっこいいバイクで街中を駆け抜けてなさいこのイケメン!



で、そんな零を補助付き強のアカギがスイーッと追い越したら面白い、、←




あー今日は5時間かあ、、
誰か元気玉を!






           comment(0)




グッバイ2011
2011/12/31 01:55






あっという間に2011年が終わってしまいました。
本当にあっという間でしたね
月が始まったと思ったらもう月末。一年365日は走って過ぎ去ります



とにかくガキ使が楽しみ


バスのくだりはもういいよ。とか、罰ゲーム決定戦からやればいいのに。とか、文句言いつつ楽しみでソワソワ

それでもちゃんとカウントダウンは見ます。ボレロで年越しだぜ!



ああ、本当にあっという間でありました。
辛かった事悲しかった事、2011年に溜め込んだものは全部綺麗さっぱり削除削除ー!!
ああたくさんお世話になりました2011...今のあなた輝いてますよ、イケメン!
誰か2011年と2012年の801本作ってくれないか←(もう出来てる可能性も十分ある)


グッバイグッバイ2011
もう二度と出会えない季節よさようなら。後1日もないけど、最後までよろしくね!










           comment(0)




事実
2011/12/27 23:19






いやあ年末。
色々ありました...
皆様もこの年は色々あられたと思いますが、今年もあと4日
あと4日ぐらい本気だそうって言ってもまた1年が待ってる訳ですがね←




そう言えば、全くの露骨話(私事)になってしまうのですが

私、最近になって福本作品やら遊戯王やらチャー研にはまってしまったんですよね


なかなか時代の波に乗り切れていない。
私がどれほど彼らを愛そうが絶頂期はどれもこれも2、3年前なんですよね

こないだも、遊戯王の薄い本を見つけてしまって
どこかに売っているかと探しまくったんですけど4年前のもので在庫が有るはずもなく
まあ買えたんですけどねw
あの時はどうも有り難う御座いました←



自分が好きならそれでいいじゃないか。
なんて当たり前なのがやっぱりどこか寂しかったり...



露骨はいつも乗り損ねるという事実にやっと気づかされた今←
もし同じような心境の方がいるのなら、
何もかも投げ捨てて直ちに私の家に来てください。語り明かしましょう←






とりあえずそれだけ...
明日はバイトだ...いやだなーいやだなーバイトいやだなーコミュ症は辛いなー


サイト巡りして寝ますか...zzzおやすみなさい










           comment(0)




クリスマスはいいよ、妄想出来るからね
2011/12/25 20:40




クリスマスのドリームね
やっと出来たー!(涙)

23日ぐらいから書き始めて
あーやっぱりやめよう...
いや書こう!を繰り返して
ちゃんと作り始めたのが24日の夜。いやあ間に合って良かったってゆうかもうクリスマス終わっちゃうんですけどね




クリスマスはいいですよね
色んなキャラで色んな妄想出来ますから。ヒヒ。(重傷


あー次はお正月だーどうしようか。どうしてやろうか!
個人プレーな夢より逆ハーレム的な夢を書いてみようかな

苦手なんです、多数のキャラを書くのは。どうしても無駄に長くなってしまうんですよね...だから色んなサイト様で勉強させていただきましょう!



はやく自分のパソコンがほしいな
ペンタブもほしいな
ソフトもほしいな、漫画もほしいなDVDボックスもほしいな
ほしいがいっぱいだな


バイト頑張りますよ...ふふふ←
未だ馴染めてないので本当頑張らなければー!







           comment(0)




 top 



TOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -