長文日記
スロとPS3(^o^)






★2011/02/26/03:01

TVを付けっぱにしてたら、パチカイジ2のCMが流れて嬉しい驚きww白○わろたw
(4月リリースは知ってたけどCMを見たのは初めて)

それにしてもアニメカイジはカッコいいっすなー(゚∀゚)
ホールで打つのがますます楽しみ。
先にDVDだけでも手に入れようかなー

あと話変わって、最近になって三毛猫みるく様のモンハン創作小説(旧沼地で人間を〜)を知って読み出したけど、無茶苦茶に面白くて吹いた。

ただ、この小説を読むとモンスターが狩れなくなるから困る、むむむ。
でも笑いあり感動ありの素晴らしい小説に出会えたから良いかなヽ(^o^)ノ

ふう‥さて、今日こそはジョーさんにタマタマを出して貰いに行きますか^ ^
もう!さっさと出しなさいよっ/////




★2011/02/26/00:54

ルパンのスタンプは一先ず置いといて、今はお返事用の新しいページを作成したりメールを作成中。

お返事のページは既にあるけど、使い勝手がイマイチ(長文を書きたい時とか特に)だからナノで新たに作成中。

しかし作成しようにも機能を弄るのが久々すぎてタグとかムズすぎワロタ。
こうなりゃ必殺技テンプレコピペで済まそうかなο(^o^)ο

まぁ、そんなわけで?、かなり待たせ過ぎだけど返信してゆくからねー(つーか待ってない、寧ろ返信イラネなんて悲しい事は言わないでww)
あっ、メールは時間が遅いのでPCアドの方に送るからね(・θ・)

ここからチラシ
今日はスロのBASARA2を打って来るよw
無双もまだ打ってないけど、スロのゲーム性を見るにBASARA2の方が楽しそうだからとりあえずBASARA2を^ ^

チェリー沢山引けると良いなウヒヒ‥

あと姉がいきなりパーリーって何!?と聞いてきてクソワロタ。
パーティーの事に決まってんだろ、言わせんな恥ずかしい(^o^)





★2011/02/24/23:30

久々のハンコ+初めてのルパンハンコだったけど何とか完成。
インクがかなりムラムラな汚い画像になっただけどこんな感じ





ルパンと不二子の目の光がインクで潰れちゃったのが残念だけど、自分としては満足です(^o^)ヌヘヘ

さーて、今日はもうハンコはおしまいにして、また後日にでもグラデーションインクでスタンプしたりしてみるかなー


私信
碧羅さん有難う!そしてお久しぶり!
何だか逆に気を遣わせる結果になってゴメンね><
ここで書くより返信しろよ!ってな感じですな/^o^\スーマン




★2011/02/24/05:50

あれからご飯を食べて、お風呂に入って、ちょっと彫ってみた。
全然進んでないけどこんな感じ。



今日はまだ眠くないから(実はコンビニから帰宅して直ぐに疲れて寝てしまった)眠くなるまで彫り続けてみるかな。

あと早速、マグカップを洗ってイヒイヒと使用してみたよ


泡が汚いけど珈琲をぶちこんでます^ ^
それにしても、好きなキャラのマグカップで飲むとうまいのうwウヒャヒャヒャー


あっ、私信になるけど菅原さん有難う!
(すごい嬉しかったよ><)
最近はもっぱら返信するする詐欺でお馴染みの私だけど、返信するからねw
あとリクもちゃんと載せるから待っててちょ⌒☆





← |





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -