7話

前期中間テストも無事終わり、今日は席替えだ。みんなの話題は昨日の放課後からそのことで持ちきりで、そして私も例に漏れずちょっとそわそわしてる。
私の今の席は前から2番目のど真ん中。今度は出来ればもうちょっと後ろにいきたい。それから、窓際だったら最高だなぁ。
自分が引いた24と書かれた紙に願いを込めながら名前を書いた。

席替えをし終わった教室をぐるっと見渡す。
私はなんと見事窓際、後ろから3番目。隣は話せる女の子で、友達の席はそこまで遠くない。私に向かって手を振る友達の奥には不貞腐れる丸井くんがいた。1番前の席だったからだろう。
丸井くんは授業中に寝たりするのかな。
先生に怒られる丸井くんを想像したらちょっと面白かった。

『1番前お疲れ様』
『今日だけでいっぱい怒られてたね』

『本当に運が悪い!』
『お前はいいよな〜窓際だし』

『私の席はいい眺めだよ!』

『羨ましいぜ……変わってくれよ』

『やだ笑』
|

[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -