【あとがき】 [28/28]
反省という名のあとがきです(笑)
最後までお付き合いありがとうございます。

今回は、夢主の闇を少しだけ散りばめるのが秘かな目的でしたので、管理人的には大変満足しております←
それと式神を一匹増やしました。狐を式神に途中から加えるのは連載当初から決めていたことなので、ようやく書けてほっとしてます(笑)
後、明良さんという名前のオリジナルキャラクターも投下しました。彼は…もうちょっと後に出す予定だったのですが、何故か早くに登場させてしまった。。。
あ。因みに今回、周りには、山田一族だとバレてしまいましたが、当主だとは気付かれてません。

ぼーさんに対しての夢主の態度を軟化させようと計画してたのに、全然縮まってません。。。すみません。次回こそ!
その代わりといってはなんですが…リンさんとゆっくりですが距離が縮まってます(*^ω^*)
今後もリンさんには、じわりと周りから責めてもらう予定ですので、こうご期待で!


で、カサイ・パニックに笠井さんしか出さなかったりと、漫画沿いにしてかなり省略しましたが、次の回は、リライト版沿いで今回よりも長くなるかと思われます。

それでは、皆様。
空パチや、拍手コメントをくれた方々、応援ありがとうございました。また次の話で御会いしましょう。


管理人:柚月

- 118 -
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -