あとがき [4/4]

スヌーピー様リクで、「お付きあい後のリンさんとの甘裏」でした。

約一年もお待たせさせちゃいまして、申し訳ございませんでした(´;ω;`)
まだ来て下さっていることを願ってこの場で謝らせて頂きました〜(´;ω;`)すみません〜。

イメージとしては、原作終了後の夢主が大学生でリンさんの事を下の名前で呼んでるような時期を想像して書きました。
リンさんの裏が想像がつかなくて、あ…ですが私の中でのリンさんはむっつりな為、それをどう表現するかに苦戦しました。。。裏もまだまだ勉強中ですので(苦笑)
実は、悪霊連載の裏を書くのは今回が初めてで…少しでもエロく感じて頂けたらとても嬉しいです(´∀`)

それでは改めまして、スヌーピー様。当サイトへのご来訪と、三十万打企画への御参加ありがとうございました(*'▽')
この部分を修正して欲しいなどのご要望がありましたら、お気軽に御連絡下さい。直ちに修正させて頂きます。

ここまで読んでくださった方々、いつも応援してくださっている方々、スヌーピー様、御付き合いありがとうございました。


※お持ち帰りは、リクエストして下さったスヌーピー様のみ可能です。管理人:柚月




*前
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -