【あとがき】 [3/3]

皐様リクで、悪霊連載で瑞希ちゃんとリンさんで甘いお話、シチュエーションは瑞希宅にリンさん訪問(偶然にも)でした!

なんだか偶然ではなくリンさんの策略のもと家に来ちゃいました〜みたいな流れになってしまいましたが、楽しめて頂けたら幸いです(´∀`)
リンさんは私の中でむっつりなので。自然とこんな感じに(笑)
夢主とは違ってちゃんと社会に出てる大人なので、打算的になるのは仕方ない…うん、リンさんだし。
私も学校を卒業してもう何年も経つ為…なんだか夢主が主婦くさい気がしてならないのですが、いまどきの女子高校生の感覚や口調が分からないので、、、そこらへんはスルーして下さると助かります(`-ω-)笑
学校にこんな子一人くらいはいますよね!家事に追われてしっかりしてる子が!高校三年生設定だし!違和感はないはず!←必死

あ。それとリンさんが魚や肉を普通に食べる設定にしてますが、お許しください。
調査前は控えてる〜と原作の方でそれ以上の詳細は書かれてなかったので、私の中では、依頼がなければ食べてもオーケーだってことになってます。いや、なんか…じゃないとむっつりなリンさんが後々書けないような気がしまして(´;ω;`)

それと…会話だけして終わってる感が否めませんが……皐様、こんな夢でよければ受け取ってやって下さいませ(´;ω;`)


えーっと。改めまして、皐様。
この度は三十万打企画への御参加ありがとうございました(^^)これからも変わらず当サイトの方を宜しくお願い致します( ´艸`)
皆さま、皐様、またの御来訪楽しみにお待ちしております☆

※お持ち帰りは、リクエストして下さった皐様のみ可能です。管理人:柚月



*前
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -