あとがき [4/4]



つきなみ様リクで、「夢主とコンラートの結婚式(もしくは結婚後)で甘裏(現代でも眞魔国でもどちらでも大丈夫です)」でした。

つきなみ様〜!まだ来て下さっていると願って、あとがきにて謝らせてくださいっ。一年もお待たせさせちゃいまして、申し訳ございませんでしたっ(´;ω;`)
あとがき…という名の言い訳もさせて下さい(´;ω;`)うぅ。

夢主は漆黒の者で、コンラートは元プリですからね、恐らく結婚式は国を挙げての行事になるだろうと考え、長くなりそうな予感を察知して今回は見送りました。
結婚後のコンラッドと夢主を書くのは、本編でシリアスまっしぐらな為、とても楽しくて。やっぱりまるマはいいな〜と思いました(笑)
甘裏をご希望とのことでしたので、恥ずかしながらも裏を……裏というのは…書くのも公開するのも…中々に照れますな(*ノωノ)
内容…薄くてすみません。。。裏に力を入れすぎました(笑)

本編更新……今年まともにしておりませんが、来年は頑張りたいと思います!今年はまだ二ヶ月程ありますが…うん、全然書ける気配がないので、皆さま来年期待していただければ幸いです。

それでは改めまして、つきなみ様。
当サイトへのご来訪と、三十万打企画への御参加ありがとうございました(●^^●)

誤字脱字は一応目を通して確認作業をしておりますが、見付けるのが苦手な為、ご指摘くださると助かります。後、この部分を修正して欲しいなどのご要望がありましたら、お気軽に御連絡下さいませ。
ここまで読んでくださった方々、いつも婚約者連載を応援してくれている方々、つきなみ様、御付き合いありがとうございました。


※お持ち帰りは、リクエストして下さったつきなみ様のみ可能です。管理人:柚月




*前
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -