【あとがき】 [2/2]

風様リクで、「内容はコンラートとヒロインが結ばれて数年後に妊娠が発覚し、子供が生まれる話」でした。

風様お久しぶりです。
最近、めっきり本編の更新が途絶えてますが……企画で番外編が書けて楽しかったです(^∀^)
本編で彼等が夫婦になるまでかけるか定かではない為、ifストーリーとして楽しんで頂ければ幸いです。

子供が生まれる話だったのに、子供が生まれてない(´;ω;`)ただの妊娠話になってしまいましたー(笑)
とある夜、夜中のテンションでこんな話の流れにしたいッ!と閃いたまま書き上げたこれ……読み返してみると何じゃこりゃってな話になってますね。。。風様のご期待に添える結果になってればいいのですが。。。
とりあえず叫ばせたかったんです( ・´ω・`)

本当はレタスとかグレタとか書きたかったのですが、長くなりそうだったため出してません(笑)
実はコンラートと夢主の間に生まれる子供の性格と性別は、決まっていたりします。書けてませんけど!←
一番最初の子供が男の子で〜次の子が女の子がいいな。なんて。

では改めまして、風様。
この度は、三十万打企画への御参加と心躍るリクエストありがとうございました。
これからも当サイトの応援のほど宜しくお願い致します( ´艸`)

この箇所を修正して欲しいなどのご要望がありましたら、また御連絡下さいませ。
ここまで読んでくださった方々、いつも応援してくれている方々、風様、御付き合いありがとうございました。

※お持ち帰りは、リクエストして下さった風様のみ可能です。管理人:柚月



*前
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -