【あとがき】 [4/4]

鏡華様リクで、番外編の「小さくなりました」の続きでした。
とても細かく設定を書いてくださっていたのですが割愛します。終わりの方で、コンラッドばっかりズルいと夢主がアニシナに小さくなる薬を依頼するまでの流れを少し変えちゃいましたが……お気に召して頂けたら幸いです。

鏡華様のご要望無自覚なイチャイチャは少ししか書けませんでした(´;ω;`)
グウェンダルに懐くあたりは書いていて楽しかったので、素敵なリクエストありがとうございました(笑)
鏡華様…一周年記念と相互記念のリクエスト、未だ書けてませんが…忘れてませんので(´;ω;`)苦笑)

夢主とコンラッドは互いに高め合う存在と言いますか…惚れて惚れられる関係を目指していますので、こんな感じになりました。
コンラッドは感情を言葉にするのが得意なので、コンラッドばかり好いているように見えますが、実は違いますよ〜って書けてたらいいな←
現世から脱色の世界に転生していた夢主にその記憶がなかったのは、単にその年頃にまだ詳しくは思い出してなかったからです(笑)なので、大人びていたと思えば子供っぽくなったりするのもそのせいってことで。
その事を実は村田も勘付いていたのですが、まあ愉快犯なので、焦る彼等を見てただけだったりします(笑)
後、コンラッドの目が哀しみを持っていたのは、夢主が小さくなって無自覚に再会した夢主がコンラッドを覚えてなかった事を思い出していたから。コンラッドの記憶がない夢主を見るのが怖いのです。本人無自覚でトラウマ。

それでは改めまして、鏡華様。三十万打企画への御参加ありがとうございました( ´艸`)
本編はめっきり更新しなくなりましたが、今後も応援の程よろしくお願い致します^^
この部分を修正して欲しいなどのご要望がありましたら、御連絡下さいませ。

ここまで読んでくださった方々、いつも婚約者連載を応援してくれている方々、鏡華様、御付き合いありがとうございました。


※お持ち帰りは、リクエストして下さった鏡華様のみです。管理人:柚月




*前
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -