【あとがき】 [4/4]

あやの様リクで、夢主がジェームズの事を好きと気づくお話でした。

本編でもしかしたら書くかもしれない自覚のシーンだったので…今回のこのお話はifストーリーとしてお楽しみ頂けたら幸いです。
あやの様のご期待に添えているといいのですが(´`)

で!実はレギュラス・ブラック好きなんです(笑)
本編での登場はまだまだ先なのですが、未来設定でしたので、出しちゃいました〜。
少しネタバレでしたが、注意書きしてるし…大丈夫ですよね(´;ω;`)うん。

セブルスと夢主の掛け合いも楽しいですが、レギュラスとの絡みも書いてて楽しかったです( `・∀・´)
因みに夢主はずっと前からジェームズの事が気になってはいましたが、リリーのコトがあったので、深く考えないようにしていた結果、こうなりました(笑)本編でどうするかは未定です(笑)
でもそんなに変わらないかも。夢主めんどくさがりな性格な設定ですし〜。多分自分からは動かない、気付かない。周りにしっかり者たちがいるのでその点は安心〜。

あやの様、素敵なリクエストありがとうございました。

それでは改めまして、あやの様。
この度は、企画への御参加といつも素敵なコメントなど、ありがとうございました(^^)
亀更新ですが、これからも当サイトの応援の程、宜しくお願い致します。ここを修正して欲しいなどのご要望がありましたら、御連絡下さいませ。

ここまで読んでくださった方々、あやの様、御付き合いありがとうございました。

※お持ち帰りは、リクエストして下さったあやの様のみです。管理人:柚月



*前
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -