【あとがき】 [3/3]

古都様リクで、「第三者視点で日常で感じるリンさんと主人公の不思議な親密さ」でした。

不思議な親密さ…になってる?ちゃんとなってますかっ(´;ω;`)うっ。
実は、三十万打企画の「寂しさと執着、時々嫉妬」の、泣かない夢主をリンさんが無理やり泣かせているところをぼーさんが目撃してしまう話を書こうとしていたのですが……。
気付いたら、別の話になってしまいました〜。
本編の「公園の怪談」と「放課後の呪者」で、リンから借りた上着を返す際にお菓子を入れていたのをリンが更にお菓子のお礼に食事に誘っていたのを覚えていらっしゃるでしょうか…実は、その後食事に行きましたよって話だったりします(笑)

ぼーさん視点で、お前らもう付き合っちゃえよ、えあの二人付き合ってないのッ?!って第三者に思わせてしまう夢主とリンさんのやり取り。で( ´艸`)
うん、これはこれで、満足でした(笑)

リンさんの前では自分の知らない一面が出てくる夢主と、夢主の前では雰囲気が柔らかくなるリンさんが好きです!
観察眼が優れていて、空気が読めていなさそうで人一倍読めてるぼーさんも好き〜。
好きなメンバーの話が書けて、世は満足じゃ〜←

古都様、長い間お待たせさせてしまい申し訳ございませんでした。
改めまして、当サイトの応援と企画への御参加ありがとうございました(^^)これからも末永く宜しくお願い致します。
ここを修正して欲しいなどのご要望がありましたら、お気軽に御連絡下さい。
ここまで読んでくださった方々、いつも応援してくれている方々、古都様、御付き合いありがとうございました。

※お持ち帰りは、リクエストして下さった古都様のみ可能です。管理人:柚月



*前
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -