【あとがき】 [4/4]

ゆずゆ様リクで。
バレンタインに主人公がリリーとアリスに誘われてみんなにあげるお菓子を作ったけど、ジェームズにあげるか悩む

ジェームズが色んな女の子からカードもらってるの見て、ちょっと嫉妬するけど見て見ぬふり

ジェームズも、主人公が他の男の子からカード貰ってるの見て嫉妬しまくる・主人公から何かもらいたくて催促するけど一回断られてすごく落ち込む

最終的には渡す。でした〜(´∀`)!

流れまで細かく決めて下さっていた為、とても書きやすかったです(笑)
そして書いてて楽しかった〜。管理人は自己満足しております←
お互いに嫉妬している姿は、書いてて微笑ましかったデス。学生の甘酸っぱさを表現したかったのですが如何でしょう(´・ω・`)少しでもときめいて頂けたら幸いです。

実はリリーもアリスもお菓子は作れない設定にしてます。リリーとセブルスのラブラブなバレンタインの様子も書きたかったのですが、入りませんでした(笑)
それと夢主が男の子からもらったのがカードではなくバラに変更しちゃいましたが…大丈夫でしょうか。。。

では、改めましてゆずゆ様。
この度は、魔法少女の応援&企画への御参加ありがとうございました(人''▽`)
これからもゆずゆ様に当サイトの応援をして頂けると、管理人とても喜びます(笑)これからも末永く宜しくお願い致します。

ここを修正して欲しいなどのご要望がありましたら、また御連絡下さいませ。
ここまで読んでくださった方々、いつも応援してくれている方々、ゆずゆ様、御付き合いありがとうございました。

※お持ち帰りは、リクエストして下さったゆずゆ様のみ可能です。管理人:柚月



*前
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -