【あとがき】 [3/3]

千乃様リクで、過去編で夢主が裏庭に大地立つコンラートを植える話&ジュリア友情出演で甘夢。でした!

シリアスベースで、笑いも入れつつ甘い話を目指してみましたが、如何でしたでしょうか( ´艸`)
千乃様のご希望に添える結果になっていれば幸いです。

この時代の夢主は、未来でのコンラッドに告白してから過去へと飛ばされている為、過去の時代のコンラッドへ想いを告げるのはいけない事だと思っています。
それに対して、コンラッドは…想いをまだ自覚してません。
かみ合っているようで、かみ合っていない二人を書くのが、とても楽しかったです(笑)
ジュリアとツェリ様の気持ちも書けて、満足しております(笑)

改めまして、千乃様。
この度は三十万打企画への御参加ありがとうございました(´∀`)これからも当サイトの応援の程よろしくお願い致します。

それでは、ここまで読んで下さった皆さま、千乃様、またの御来訪楽しみにお待ちしております☆

※お持ち帰りは、リクエストして下さった千乃様のみ可能です。
ここを修正して欲しいなどのご要望がありましたら、御連絡下さいませ。管理人:柚月



*前
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -