【あとがき】 [3/3]

匿名希望様リクで、結婚後でコンラッドとほのぼのでした。

本編連載の更新を最近していない為か、結婚後の二人が想像できなくて苦戦しました(苦笑)
夢主の口調や、コンラッドの性格を思い出すのに、時間がかかりましたが、リクエストして下さった方のご希望に添える結果になっていれば幸いです。

二人が婚約者の関係から恋人になり、恋人の関係から夫婦になるまでに、いくつもの事件が起こってるので、コンラッドはたまに不安に駆られています。
夢主は、コンラッドがマメに愛を囁くので不安にはなりませんが。コンラッドは繊細なので(笑)
不安に駆られるたび、夢主への愛と夢主からの愛情を確認しているコンラッド。

子供が生まれたら、また違った余裕が生まれるでしょうけど。
この幸せを手に入れるまでに、ホント苦労しているから…幸せすぎて、夢じゃないかと思うコンラッドと、見てないといつ自虐的になるかわからないコンラッドから目を離せないと思っている夢主の二人をこれからも見守っていてください(笑)

改めまして、匿名希望の方へ。
この度は三十万打企画への御参加ありがとうございました。
これからも当サイトの応援のほど宜しくお願い致します( `・∀・´)ノ
ここを修正して欲しいなどのご要望がありましたら、御連絡下さいませ。

ここまで読んでくださった方々、いつも婚約者連載を応援してくれている方々、匿名希望様、御付き合いありがとうございました。


※お持ち帰りは、リクエストして下さった匿名希望様のみです。管理人:柚月



*前
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -