【あとがき】 [6/6]

詩音様リクで、連載主でリンさんにだけ信頼度が半端ないというのが分かる話でした(・∀・)

少しだけ人間ならではの怖さを書きたくて、ホラーテイストを目指したのですが……なんか事件前と事件後の会話しかしてないような…あれ、こんなはずじゃなかったんだけどな。。。
と、とりあえず夢主はリンさんをプライベートでも仕事でも尊敬して頼ってて、そこに少しづつ距離が縮まってる(その様子を書きたかった)ぼーさんを投下しました(笑)

詳しく説明すると、隣室にあった人形は器としてのもので。
依頼主が狙っていた男性の彼女を呪うための人形(藁人形)は、詳しい描写は入れてませんが、隣室の人形とは別にありました。それをリンさんが夢主に代わって回収してくれてます。
分かりにくくて申し訳ないです(苦笑)

仕上がりは自分の中でまったく違うものになってしまいましたが、お気に召していただけるのを願ってます←
ここを直して!などがありましたら、すぐにでも修正させていただきますので(詩音様限定)、なにか御座いましたら御連絡下さいませ( ´艸`)

それでは改めまして。
この度は三十万打企画への御参加ありがとうございました。
ホラーテイストには失敗しましたが楽しんで書かせていただきました(笑)いつになるかわかりませんが、次の企画も楽しみにしていただけると嬉しいです。

ここまで読んでくださった方々、詩音様、ありがとうございました。


※お持ち帰りは、リクエストして下さった詩音様のみ可能です。管理人:柚月



*前
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -