※初めに [1/8]

※『魔法少女になっちゃった!?』の番外編【時を越えて】を読むに当たって。

みちくさ猫様から頂いたリクエスト内容は、
「もしも『魔法少女になっちゃった!?』の夢主が子供世代にトリップしていたら?」だったのですが…。

書き始めちゃったら
「もしも『魔法少女になっちゃった!?』の夢主が子供世代にトリップしちゃったら〜」になっちゃいました。ゴメンなさい。
書き直し&苦情はみちくさ猫様のみ受け付けさせて頂きます。。。


※注意点

・親世代からトリップさせる為、ネタバレが多々あります。
・夢主は、二年生です。

それでも構わないと言う方のみ次のページから、ご覧になられて下さい(*^^*)
※前編と後編に分けています。




- 4 -
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -