8-11


【あとがき】


今回の章は長かったー!
コンラッドよりグウェンとの会話が多すぎのような気もしますが、この章はグウェンとの愛の逃避行の話だったから仕方ない!笑

尺魂界やコンラッドとの間で揺れ動いている夢主でしたが、地球へ帰れなくなった事で、あの世界からも切り離されたと絶望したわけであります。
逃げ道が断たれたわけですね。否応なしにコンラッドや眞魔国で生きる事を強要されることに!

えっと…今回の話から、ブレット卿オリーヴと言うオリジナルキャラクターを導入しましたが…嫌悪された方は御免なさい。
でも、夢主に忠誠心を誓ってて若干ウザキャラが書きたかったんです。
彼女は動かしやすかったー。



『今日からアイツの婚約者』を読んでくれている、そこの貴女!
ありがとうございます(`∀`)
拍手やたくさんのコメントもありがとうございました。励みになりました。

次の章はいよいよあの子が登場します。ユーリ隠し子説!こうご期待!笑






.

[ prev next ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -