16-10


【あとがき】


ここまで、読んで下さってありがとうございます。

今回の章は、パンチラ…じゃなかったパンドラの箱の存在が出て来たので、一気にシリアスになっちゃってます(笑)

魔族側と、カロリアにいる有利と、地球に飛ばされちゃったコンラッドのそれぞれの視点で書いたので……読み辛かったかもしれません、申し訳ないっす。。。
そして後半は夢主がまったく出て来ませんが、次の章からは、夢主のターンなので!!こうご期待で(`・щ・´)w

夢主が出てこないのは、夢小説としてどうなんだと思ったりもしたのですが…、有利と一緒にいる村田の心情とか、コンラッドの心情とか、オリキャラのオリーヴとロッテの状況を書きたかったので、私は満足してます!!←

それから、またも、スコーン卿バジルというオリジナルキャラクターを出しました。
兵士の名と性格を書いていた方が、リアルさが増すかなと思い、出しちゃいました。
今後も、ちょこちょこ小出しするかもしれません(苦笑)

次は。閑話を挟みます。
シリアスが続いていたので、甘々が書きたいなーなんて(●^^●)

拍手を押して下さった方や、コメントを下さった方々、ありがとうございました。とても励みになりました☆
ここまで読んで下さった方々も、ありがとうございました!!
次の章も頑張ります。


.

[ prev next ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -