18


【あとがき】



ち、力尽きた!
閑話なのに…長かったー!だがしか〜し、後悔はしていません(笑)

ここまで、読んでくれた方々ありがとうございます。

夢主ちゃんは、これでやっと一歩進む気になったわけです。
え〜自分の想いに自覚したかどうかは、次の章で!


この閑話では、夢主が悩みから目を背けて逃げてしまう話で、でも魔族組とユーリのお蔭で、一歩前進出来るというお話でした。
やはり、コンラッドももちろんだけど…ユーリの真っ直ぐさに救われますよね!
夢主は行動力があるくせに、変な所で悩んでます。

えーこの回でも、レタスとロッテとクルミと言うオリジナルキャラクターを出しましたが、このキャラ達は地味にこれからも出てくる予定です。
貴族ではありません。



それでは、次の話をお楽しみに〜。 隠し子をば!(笑)







.

[ prev next ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -