10/2千原様へ
初めまして、千原様。管理人の柚月です(*'▽')
えっと…9/23.24.25日に、とても素敵な拍手コメントを下さった方ですよね。すみません、お返事が遅くなりましたm(__)m
纏めてお返事になってしまいますが、ご了承下さい。

悪霊連載の御感想とても素敵のが届いてる〜嬉しい〜とかニマニマしながら、ずるずると更新せずに今日を迎えてしまいました(笑)
プライベートの方で少々落ち込んでいた際に頂いたので、癒されました。ありがとうございます。

合間合間に読んで下さっている様子が伝わって、どきどき致しました(*ノωノ)
最初等辺の文章は現在のよりも拙いですが、楽しんで頂けた様で良かったです。最初等辺の話は誤字とかも多いだろうなと怖くて読み直しできてません←

瑞希とリンの恋模様(笑)お互いマイナスからのスタートな為、かなりスローなペースで歩み寄ってます。
恋心を自覚したリンさんは大人なので、瑞希より駆け引きが上手です(笑)
大人の狡さや器の広さを表現しているつもりな為、伝わっていたら嬉しいです(^^)

逆ハーは書くのが苦手なので、明良さんには親の立ち位置になってもらいました(´`)明良さんに子供はいませんから、いい関係になってくれると思います。
ぼーさんが当て馬になるかどうかは、今後のお楽しみで( ´艸`)

早くくっついて!の声が多いので、今回のシリーズで告白させちゃいました。くっついてませんけどね!(笑)
瑞希には復讐もありますから、自覚したらリンさんへの想いを消しちゃうだろうな〜とかそれは悲しいな〜っと、自覚しているリンさん積極的です(笑)
好きだと自覚した、じゃあ俺と付き合ってくれ!みたいな若さはリンさんにはないだろうなと思いまして、周りからゆっくりと固めている段階?だといいな〜←

とりあえずまだじれったいのが続くと思われます。
私の深夜テンションで流れが変わるので、断言できないのが辛いところですが(苦笑)

きゃー(*ノωノ)千原様、瑞希至上主義だなんてっそんなっ嬉し過ぎて、私の顔面が崩壊しましたー(*ノωノ)!!
瑞希の居場所を作ってあげたくて、気付いたら味方が沢山(笑)真砂子は友達として麻衣は妹の立ち位置で可愛がっている為、真砂子も麻衣も瑞希に対して好意的です。好意に好意が返ってくる〜みたいな。
真砂子はお互い霊が視える仲間なので、それも含めて互いに依存気味だったりします。

麻衣は突っ走るところがあるかな〜っと、そこが苦手な方も多いですね(苦笑)私の友達も麻衣は苦手だと言ってました。。。
視点を変えると、麻衣は可愛いですけどね(笑)
ナルに対しての発言とか、ナルに感情移入をしてる時に読んじゃうと嫌いじゃないですが、あー…ってなります。若さですね、若さで流します(笑)

麻衣とジーンの今後は、お楽しみに!←
そこの恋模様も書けたらいいな〜今後の目標にします(´ω`)

長くなっちゃいましたが、改めまして、千原様。
この度は当サイトへのご来訪、そして素敵なご感想ありがとうございました。
今後とも応援の程よろしくお願いいたします( `・∀・´)ノ
千原様の、次のご来訪も楽しみにお待ちしております。続き、頑張りますね〜!
(2016/10/04 23:51)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -