9/27あやの様へ
こんばんは〜( ´艸`)
以前の台風は直撃しませんでしたが、また台風来てますね(笑)あやの様も気を付けて下さい(`・ω・´)
洗濯物が溜まってるのでつらい←
台風の影響で会社休みにならないかな〜。

リーマスとノアの会話ですか(*ノωノ)
リーマスとのケンカと、ノアの確執には気を遣っていたので、あやの様の御感想に救われました(´∀`)今後もノアにはいろいろ闇側で揺れて欲しい(笑)
リーマスとの仲直り編はあともうちょい続きます〜。
中々、スローペースですが、見捨てないで遊びに来てくださいね〜(*ノωノ)続きの執筆も頑張ります(*ノωノ)あ、後企画の方も。笑

ありがとうございます(^^)
私もあやの様のいつも下さるコメントが楽しみで、活力を貰ってます〜。あやの様の次のご来訪も楽しみにお待ちしております☆
それでは、また次回お会いしましょ〜う(^^)/~管理人:柚月
(2016/10/04 23:24)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -