6/2詩音様へ
お久しぶりですー!ちゃんと、しっかり。詩音様のコト覚えとりますよー!

四月はまったく更新せず、皆さまが忘れた頃(五月)に、ちょこちょこ更新してました(笑)
しゅ、旬ジャンルですか…(´・ω`・)
私も四月はいろんなジャンルに手を出してました←
最近は、旬かどうかはわかりませんが、コナンの安室さんの魅力にハマりまして。妄想の日々です(*´∀`*)

悪霊連載は、実はアレ一年かけて一つの話を完成させるペースだったりするので。
死霊遊戯は今年いっぱいかかりそうです。
私もこの話好きです!安原さんいいキャラしてますし、何より後半のリンさんの活躍と、ナルと麻衣の衝突が好きすぎてっ(´`)
そろそろリンさんと夢主の関係を明白にしたいと考えてる管理人です←
その前に呪い関係ですが、、、、う〜ん、次の更新がいつになるか定かではありませんが、お楽しみに!

またも詩音様が忘れたころに更新してるかもしれません(笑)

ありがとうございます。詩音様も御身体に気をつけて下さい〜。
詩音様の次のご来訪も、楽しみに待ってます☆管理人:柚月

(2016/06/03 18:30)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -