5/22瑞希様へ
瑞希様。初めまして、管理人の柚月と申します(´`)
この度は、当サイトへのご来訪そして拍手コメントありがとうございました。

悪霊連載を楽しんで頂けたようで、とても嬉しかったです。
ちょいちょいオリジナルキャラクターを入れてるので、苦手な方もいらっしゃるだろうな〜っと、不安でしたが安堵致しました。
リンさん夢少ないので、自己満足による連載でしたが、思いの外楽しみにしてくださってる方が多くて、日々テンションが上がりまくりです(笑)

ありがとうございますっ。
うっ、嬉しくて涙が出そうです(´;ω;`)
これからもお付き合いのほど宜しくお願い致します。瑞希様の次のご来訪も楽しみにお待ちしております。
その時までには少しでも続きが更新出来てるよう頑張りますねっ。それでは、失礼致しました。
(2016/05/22 20:45)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -