1月&2月 拍手レス


毎回お待たせしてすみません;;
本当に……反省を生かせってことですよね


》弥生もみじさん(01/03)

こんばんは、もみじさん!
こ…此方こそご挨拶が遅れました;;
もう遅れたってレベルの問題ではない気がしますが(´・ω・`)明けましておめでとう御座います!

昨年はもみじさんとAPHやサンホラを語ることが出来て、とても楽しい一年でした(^O^)有難う御座います!


仏兄ちゃんとプラスで伊兄弟にも是非料理を振る舞ってもらいたいです(^^)安心の飯ウマコンビですよね!


竹林にたまに漫画が更新されてる時はテンション上がります(^ω^)
この楽しみは頻繁に見ると味わえないですから、まぁたまに見るのが一番ですね
そうです!単行本待ちですよね〜
そろそろ発売されそうな雰囲気がありますよね(^^)


ぴくしぶ良いですか〜
情報が手に入るのは有り難いですね!
ネタバレありますかw意外と気にしないので大丈夫だと思います(笑)
上手い人のメイキングは勉強になっていいですよね!目の保養にもなりますし(*´ω`)
時間がある時に登録したいと思います^^


アニメイトの特典いいですよね(*^ω^)普通に買うよりお得な感じがします(^^)ポイント……なかなか溜まらないんですよね(苦笑)
溜まってもすぐに割引に使っちゃいます。
通販だと届いた時に何か欠けてたり壊れてたりする心配があるのでなかなか踏み出せないです;;


二年って結構長い期間ですよね。その分、今回のサンホラは作り込まれている気がします(^^)
初回の特典の豪華さは素晴らしいですよねー
確かにアルバムはちょっと高いので手が出しにくいです……


年賀状、無事に届きましたか!よかったです(^^)
今回は二人の可愛い少年時代を描きたかったので満足してます。
もみじさんの年賀状も無事に我が家に届きましたよ!にーにがとても可愛かったですvVもみじさんの優しい雰囲気の色使いは見ていて癒されます(*´ω`*)

こちらこそ今年もお世話になると思うので、よろしくお願いします(^O^)

それでは拍手&コメント有難う御座いました!



》駿河めりぃさん(02/20)

こんばんは、めりぃさん!お久しぶりです(^^)
キリイラ受け取って頂けたのですね!わざわざご報告有難う御座います(*´ω`)
いえいえ、本当は此方からご報告に参るべきでした(^^;)

だ…大好きだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます(*´∀`)私もめりぃさんの可愛らしいイラストが大好きです!

はい、めりぃさんに楽しんで頂けるようなイラストを描いていきたいです(^^)
拍手絵の幸村へのお言葉も嬉しかったです(*^ω^*)

それでは、拍手&コメント有難う御座いました!





2011/03/10 22:04(0
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -