せつぶん!

とりあえずなんか書けよ。
という声が聞こえてきそうなので、久々に書きます(^^;)


昨日は節分でしたね〜


リアタイで夕飯に恵方巻きが出るかなと予想してたら案の定、食卓にありました(笑)あと、大豆も。


なんか一緒に方位磁石もついてきてたけど、南南東がよく分からなかった/(^O^)\←
まぁアバウトって大事だと思うんだ(`・ω・)キリッ


大豆って一度に口に入れると口内の水分を全て奪いますよね……飲み物は必需品!
じゃあ一気に食べるなよっていう話ですよね。


ふと、もし好きキャラの世界も節分だったら……を妄想してみた\(^O^)/

そのいち『DRRR!!』



「いざや〜そと。福は〜うち。
……てことで視界から消えろ臨也」

「ちょ…あぶなっ!
あ…愛が痛いよ!シズちゃん!」


「……先輩は銃が無くても弾丸が撃てるのですか?」

「いや。一応あれ、豆だからな。
それより静雄の奴…どこからあんな量を貰ってきたんだべ……」


臨静+取立トリオの内の二人ですね。

これでも臨静と言い張るよ(^O^)


豆は……新羅か幽あたりに貰ったんじゃないですかね……?


そのに『BASARA』



「豆撒き?我には関係のないことだが、丁度ザビー様から頂いた物があるからな。付き合ってやろうぞ」

「いやお前が出してきたそれはガトリングだろ」

「安心しろ。実だ……豆が撃てる特別使用だ」

「サラッと実弾って言おうとしたろ。つか普通にそれはあり得ないからな」

「仕掛けてきたのは貴様の方なのに煩い奴よ……」

「……とりあえず、なんでサンデーの方なんだよ」

瀬戸内はこんな感じでしょうね。
サンデーの理由は服が描きやすいからですよ\(^O^)/やっつけ落書きですからね



話はガラッと変わって……もう少しでマイソロ3とデュラ9巻の発売日ですね!
楽しみ(*^ω^)



2011/02/04 00:15(0
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -