2024/5/11
info memo main

::22世紀じゃなくて今すぐハグさせろ

ずんたその通りだぞ!!!!!!!!!!!!!!!菱田ァ!!!!!!!!!!!!!!!聞いてるか!!!!!!!!!!!!!!!

スパライ?ススライ?行ってきました。トリキでメガハイボール飲みながら勢いのまま書いてるので色々許してください。

第一部はEの端のほうのブロックでぶっちゃけ花道もメンステも全然見えなかったけど、トロッコで壮馬さんとかこばたつとか目の前に来たし(めっちゃ顔がよかった)その他の方もトロッコ乗ってわりと見えるとこまで来たので、あれはあれで最高でした。そーまさんは大ヴァンガ祭のバディラジ公録で生の姿を見てるはずだし他にも色んな媒体でお顔を拝見してるはずなのに顔が良すぎてびびった。タスク先輩とバディラジのイメージが強すぎたけどあんな顔する人なんだな……そうだよな……

隣のゃしろさんのガチ恋チャンネーと一緒に盛り上がった第一部でした。あっちはゃしろのガチ恋、こっちはカケルのガチ恋で波長が近かったんでしょうね……。
フラミンゴでは2人で大爆笑してたしまさしはカツオに乗ってやってくるしステージにルヰくんがいた。

問題は第二部なんですけど、Aかつメンステのすぐそばのブロック、前から5列目以内でしかも花道もすぐ側の席で……死にました。近い。某J事務所のあraしのコンサートになら数十回行ったことありますけどあんなに近い席になったことなんてJでもなかったんでむしろ怖かった。近すぎて若干引いた。

第一部は後ろってこともあって所々(※フラミンゴだけやぞ)大爆笑してたけど、近かったんで普通に見とれてしまって爆笑する暇もありませんでした。さすがに十王円札が降ってきてる時はめちゃくちゃキマってたし頭に札の塊がそのままぶつかってきたのは面白すぎたけど。

第二部では気が向いたらTwitterで載せてた自作のうちわを自己満で振ってたんですけど、「ありがとうの代わりに好きって言わせて」の面を振っていた時にはちょうどこっち側にいたなか゛つかさんやミナ……まさし(一瞬ガチで打ち間違えました)とめちゃくちゃ目が合ったし、ドLOVEでちょうどずんたが花道からこっち見てたのはたぶん偶然じゃなかった。 と思います。我ながら出来のいいうちわだったし……

ゃしろさんが近くにいる時はカケル面にしてましたけど目が合ったどころかファンサまで貰った気がするんだが???\気のせいじゃないよー!/
ゃしろめちゃくちゃファンサ手厚くてこりゃガチ恋多いのも納得ですわ……これまでずっと陽キャパリピこわいって思っててすまんかった。眼鏡姿最高ですね。眼福です。ファンサの鬼なカケル解釈大一致すぎて夢小説書きたくなってきた。

ところで新情報は2020のロズパでですかね???今すぐハグさせろ!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!
 

2020.02.02 (Sun) 21:41

back
prevnext

×