2024/5/11
info memo main

::お祭り

今年も大ヴァンガ祭×大バディ祭行ってきました!予定が合ったので両日参加でした〜めっちゃ楽しかったです。会ってくださったフォロワーさんがたありがとうございました!

今年の夕月的テーマは「フードファイト」でした!有言実行でフード5000円分きっかり食べました。VGのフード(飲み物除いて)はミサキさんの餃子以外全部食べたっぽい。
1番美味しかったのはトマトカレーライストライダーズです。猊下鍋もとい使徒鍋もバッチリ食べましたよ!猊下愛されてる。

エンドカードのクリアファイルが両日ともに目の前で売り切れるという悲しい事件も起こりましたが慰めてもらってなんとか(?)なりましたバブバブ。2日目物販で前後にショタグループが来た時は勝ったと思ったんですけどね。


1日目の1話2話最速放送ステージは物販列からちらちら見てただけなのでフォロワーさん伝いに聞いた話で申し訳ないのですが、キャストさんたちの言葉に泣きそうになりました。

久しぶり、じゃなくて、初めまして。ブシのやり口は未だに許せませんが、キャストさんたちはそんな私たちの複雑な心境も分かってくれてるんだな、って思うとなんだか……現状1番大変なのはキャストさんなのかもしれない。

2日目はGラジオ公録とサンキューステージ、エンディングライブを見ました。ラジオの方はそこまでだったのですが、サンキューステージのほうはこれで最後なんだな、って嫌という程思い知らされてすごくしんどかったです。「ライドザヴァンガード」の掛け声のとき、キャストさんが泣いてたのがほんと……つられて大泣きしました。


3年と少し前、無印から受け取ったバトンを繋いできた「彼ら」を見られるのはあれが最後だったんだな、って一週間経って落ち着いた今もそう思います。

本当の本当に1話以前から追っていた作品だからこそ、「最初」と「最後」のどちらもを無事見届けることができたことに対しての安堵の気持ちと寂しさでいっぱいです。

いつかまた、会えますように。
 

2018.05.06 (Sun) 09:53

back
prevnext

×