79




「……………」


「……………」




え?無言で何してるのかって?

別にあれですよ。ヴァリアーのボスさんと台所(いや台所って呼んでいいレベルの設備じゃないけれど)で鉢合わせてちょっと見つめ合ってみただけですよ。

決して、つまみ食い(もはや盗み食いの量)してたところ見つかって脚気されそうになってるわけではないと信じたい!!



「……じ、じゃあミーはこれで!アディオス!」


「待て、ドカスが」


「うっきゃあああああ!全力で死亡フラグktkr!昔あった時はあれだよ!もっと可愛げが......なかったな」


「何をしていた」


「い、いや。べ、別に何も!」


「ちなみにその冷蔵庫の中身は朝になったら捨てるつもりだと言っていたが」


「んだとぉおおおおおおおおおお!?」




食っちまったよ!
やっべぇ思いっきり食っちまったよ!
腹壊しちまうぅううううううううううううう!


「ど、どうしよ!ねえねえどうしよ!」


「知るか。勝手にくったお前が悪い」


「たたたたたたすけて!」


「安心しろ。人間腹を壊したくらいで死なねぇ」


「ちっげぇよ!腹なんか壊したら明日ご飯食えないじゃん!!」















いや、あの、そのかわいそうなものを見るような眼をやめておくれ!

ちょ、頭撫でるな!!

意外と優しいんだな!なんかお父さんって呼びたくなってきた!




「お父さん!」


「あ?」


「なんでもないっす!!」




[ 83/83 ]

[prev] [next]

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -