\diry/




更新履歴とかいろいろ言ったりだとかしております


*ゴッドイーターにハマりました

ゴッドイーターにハマりました。(大事なry
もちろん男主総受けですが^^何か?
近々ゴッドイーター部屋が増えるかもしれません←
ムシブギョーもそろそろ独立させるかもしれません´ω`


(0)
2013/08/07




*ああぁぁぁヾ(:3ノシヾ)ノシ ぁぁぁああ

訳あってTwitter浮上できずトゥライ…(;ω;)ブワッ
まあ前から浮上率悪かったですけどね←
アアア皆様とお話ししたいよ…!!!
オフ会も行きたいよー!!金無いしOCあるし課研あるから行けない\(^p^)/けど!!
土曜日燭と映画だ…MU見に行ってきます!!これでランサリ妄想に磨きがかかるぜ!ランサリ増えろ!
需要のあるなしは置いといて


(0)
2013/08/06




*拍手レス・更新

フィルマ君とアイン君の…様

ワアアアアアありがとうございます!!
ななぞじ見てくださる方意外にいらしたんですね…マイナージャンルなだけにとてつもなく嬉しいです…
フィルマ君は元々めちゃくちゃ無愛想というか無表情な子なのですが、アイン君の前でだけ表情筋が若干活動します。アイン君馬鹿です。
コメントありがとうございました、ではではふぁんとむでした!orz

更新
絵のother に追加。


(0)
2013/07/28




*更新

絵 七竜に追加
絵 other に追加


(0)
2013/07/25




*更新

絵のotherに追加。


(0)
2013/07/23




*更新

七竜の小説に一つ追加。


(0)
2013/06/23




*更新

七竜の絵に一枚追加。


(0)
2013/06/16




*拍手レス

紅様

レス遅れて申し訳ありませんでしたァァァァァァァ-ッ!!!

リクエストの方ですが、管理人単行本派なので憑島さんわかりませぬヒエエスミマセン
もしや覚醒仁ちゃんのことかな…?とも思ったのですが…
故に書けるのは幸村さん×仁ちゃんだけになってしまうかと思われます(土下座)
遅筆(にも程がある)+お話の構成とかが纏まらないと書けないので遅くなってしまいますが、気長に待ってもらえると嬉しいです…スミマセンマジスミマセン

リクエストありがとうございました、ではではふぁんとむでした!ノシ


(0)
2013/06/13




*モンスターズインクに

ハマりました。
サリーかっこいいよサリー…
ランドールさんまじランドールさん
マイクぇwwwマイクwwwマイクぇwwwww
ブー抱っこさせろよなぁサリー。ちょっとでいいからさぁ。なあサリー。
ランドール(→)サリーにもハマりました。ドマイナーですね。わかってますよコンチクショウ


(0)
2013/06/11




*更新

七竜の絵・小説に追加
otherの絵に一枚追加


(0)
2013/06/11


< |
TOP



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -