\diry/




更新履歴とかいろいろ言ったりだとかしております


*更新

七竜の絵に一枚追加。


(0)
2013/05/09




*更新

七竜の絵に一枚追加。


(0)
2013/05/09




*拍手レス

あずきごはん様

わああああお返事遅れてしまってすみませんっっ!!!
そ、そうだったのですか…大変だったのですね、すいません、言葉がでません。
言葉がたらず申し訳ありません、自身のボキャブラリーの少なさが悔しいです。
どうか、ご無理をなさらず、元気なあずきごはん様とまた萌語りしたいです。
ではではふぁんとむでした(・ω・)


晒しサイトに…様

お返事遅れてしまってすみません…ま、マジですか!!?(°Д°;)
お知らせありがとうごさいます!!
晒しですか…そういうのは止めて欲しいですね、本当。私は特に気にしないのですが、このサイトと繋がっててくださるサイト様方に御迷惑がかかっていたら…と思うと申し訳なくて吐血しそうですガボォ
わざわざお知らせありがとうごさいました、ではではふぁんとむでした(・ω・)

仁兵衛受け様
仁兵衛なう!仁兵衛なう!仁兵衛仁兵衛仁兵衛なう!仁兵衛なう!仁兵衛なう!仁兵衛仁兵衛仁兵衛なう!
おっおっ(^ω^=^ω^)おっおっ
(※訳:仁ちゃん受けいいですよね!私はやっぱ恋仁が好きですペロムシャァ)


(0)
2013/05/08




*更新

絵の七竜とother に追加。


(0)
2013/04/15




*更新

七竜の絵に一枚追加。


(0)
2013/04/14




*更新

七竜の絵に追加。


(0)
2013/04/14




*更新


絵の七竜とother に追加。


(0)
2013/04/08




*更新


七竜とotherの絵に追加。


(0)
2013/03/30




*更新

七竜の絵に追加。


(0)
2013/03/29




*拍手レス

小川様

わわわ!まじですか嬉しいです非常に嬉しいです!!
ジャンル少ないななどらでサム男受けでおまけにうちの一般的なサム男キャラから大きくずれたアインを可愛いと言ってくださるとは……!!!ヒィィ嬉しいです!!!

普通にサム男とかハカサムとかでサーチしてもらえれば、思いっきりわかりやすいヤツがぎゃいぎゃい言ってますよ(笑)
それが私です(・ω・´)
そしてここ以上に荒ぶりまくっているので、接触したら危険だ!!と少しでも感じたら遠巻きに眺めていてくださいw
ではではふぁんとむでした<(_ _)>


(0)
2013/03/27


|
TOP



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -