未完ページ | ナノ



彼についての考察(推測混じり)

■ ■ ■


 マッド(mad):
 @気の狂った
 A馬鹿な、無謀な
 B熱中、夢中





「……で、君はどの意味?」
「…………ハイ?」
 ずい、と雲雀が差し出した英和辞典を前にし、口元を引き攣らせるブレザーの少年。

「……主語と述語って知ってる?委員長」
「は?何言ってんの?」
「それ俺のセリフな」

 はあ、とため息をついたユイが、応接室の机にしなやかに凭れかかる。

「勝手にもたれないでよ」
「ココの主人は椅子さえ出してくれないんでね」

 小さく笑んだその瞳にすら、わずかな色香がのぞくのだからタチが悪い。

「君と僕は契約した同士、で君は僕に雇われてるみたいなものでしょう?」
「えっ何その雇い雇われみたいな関係」
「違うの?」
「アレ?」

 困ったような笑みを浮かべる。
 本当に、よく笑う子だ。

「……んー、まあいっか」
「何その妥協してあげた、みたいな雰囲気」

 咬み殺すよ?
 そう言ってトンファーをチラつかせれば、小さく口を開けて笑いユイは身を翻した。

「やだよ、俺今から用事があるから」
「……何の用事?」
「オシゴト」

 ぱちり、なんて音がしそうなほど、大げさに片目をつぶってみせて。
 次の瞬間、彼の姿はドアの向こうに消えていた。





 一応原作沿いでした。漂う厨二感……。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -