I want to bite you to death! | ナノ
Happy Valentine's Day!(沢田綱吉の場合)
・沢田綱吉の場合



「ツナー」
「え、どうしたの、雛香君」
「…その君付けいい加減やめろよ」
「…ええ、だってこれは習性みたいなもので…」
困ったように眉尻を下げる綱吉。
「…まあいいけどさ、チョコ貰ってくれないか?」
「…へ?チョコ?」
綱吉は唐突な話題に目を丸くした。
「ああ、雛乃に作ったら作りすぎて余ったんだ」
「…あ、あー、なるほど」
雛香が説明をすると綱吉は納得顔でうなずいた。
「いいよ、俺チョコ好きだし」
「それ、山本も言ってたな」
「…え、山本?」
「うん。え、何」
「…山本にあげたって事は…」
「?ああ、獄寺にもあげてやったよ」
「…うん、そうだよね…」
「…?本人は受け取ってくれたが、なんか問題でもあったのか?」
「…(問題大アリだよ…2人ともまた火花散らすよ…)…あ、ちょっと待って」
「?何?」
「…それ、雲雀さんにもあげた?」
「雲雀?今からあげに行くけど?」
「(やっぱりー!!大問題だー!!)」


- ナノ -