I want to bite you to death! | ナノ
みんなの呟き集めてみました
・某掲示板風(あくまで風)
・140字を余裕で超えている
・ツナは基本ツッコミ要員




ディーノ:さっき雛香が「自分の命に変えても守りたい奴を守りきる、それが男の人生だろ」って言っててやべえこいつカッコいいなと思って「お前にとって守りたい奴は?」って聞いたら「雛乃」ってドヤ顔で即答されてマジカッコいいって思ったんだが、よく考えたら相手双子だし男


綱吉:「雛香君が昼に教室で膝枕してた」って言うと皆けっこうざわめくんだけど、「ちなみに相手は雛乃」って言うと「ああ……」と一同納得する事態が発生する。そこ納得していいとこじゃない。


ディーノ:宮野雛乃に「最近雛香が冷たい」って相談されて「気のせいじゃねえか?」って返したら「違うよ。双子だから僕にはわかる」って真顔で返されたんだけど俺はなんて答えれば良かったんだ?「恭弥を殺せ」とでも言えば良かったのか?


獄寺:よく「リア充ののろけがウザい」とか言う奴いるだろ?今度俺と1日変われ。目の前でどこの世界のリア充にも負けないくらいうぜぇイチャつきが見られっから。ちなみに双子で両方男だ。


山本:この前たまたま雛乃と帰る機会があったんだけど、前からずっと聞きたくて「お前、雛香のことどれくらい好きなのかホントのこと話してくれよ」って言ってみたのな。そしたらしばらく黙ってた後に、「薬飲ませて部屋に閉じ込めて、僕の事しか覚えていられないようにしたいって2日に1回考えちゃうくらいには実は好き」って返されてさ。よくわかんねえけど、雛香ってめちゃくちゃ愛されてるよな!
綱吉:もしかしなくても、それってヤンデ


雛乃:皆よく【定期】とかやるじゃん。でも僕1分に1回自分の手で「雛香大好き」って呟かないと気が済まないから使ったことないんだよね。
綱吉:それその内凍結されるからね、雛乃
リボーン:むしろさっさと凍結されろ


雛香:皆俺とか雛乃の事ブラコンとか言うけどそんなことないからな。双子にしろ兄弟にしろ、ハグとかキスとか家族なら当然だろうし、それがちょっと行き過ぎてたってまあ多少はしょうがないだろ?
フゥ太:何が当然でしょうがないのか全然わからないけど、とりあえず雛香兄は立派なブラコンだよ


雛乃:皆僕とか雛香の事ブラコンとか言うけどそんなことないからね。双子にしろ兄弟にしろ、ハグとかキスとかしたいんだからするんだし、それがちょっと行き過ぎて捕まえたいとか閉じ込めたいとか僕だけ見てて欲しいとか考えちゃっても、まあ多少はしょうがないでしょ?
綱吉:ヤンデレフラグはもういいです


雲雀:あの双子相変わらずよく刺客に狙われてるから、最近夜は僕も一緒に並盛回ってるんだけど、この前間一髪のところをたまたま救ってやった。そしたら雛香、めちゃくちゃ目逸らして顔赤くして、「……ありがと」って全然聞き取れない声で言うからちょっと笑えた。何、別に可愛いなんて思ってないよ相手は男なんだし。
綱吉:雲雀さん長すぎます。
ディーノ:ツッコむところはそこなんだな、ツナ


- ナノ -