1月4日の拍手レス
2012/01/06 17:21

▽1/4 拍手文すごく萌えました//〜の方
早速反応して下さって嬉しいです^^本当は最後彼らはちゃんと起きる予定だったんですが…。腰が痛いと言ってキれる帽子屋の肩を支えるネズミさんが書きたかったんですがまたも不純な方向にいってしまいました( ´▽`)ノ帽子屋は下手に計画性を持って誘い受けなんかすると、猫あたりにくすくす笑われて帽子屋さんへったくそーみたいな感じになりそうです^^卵だったら間違いなく道端で笑いこげながら、ちょ、まじやめww腹がwwwなあれになるかと(笑)
要するに計画性お誘いは下手っぴです。無自覚お誘いは得意ですキリッ。
こんなお返事ですいません(´・_・`)拍手&コメントありがとうございました!



prev | next












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -