12月27日〜29日の拍手レス
2011/12/31 23:47


▽12/27 猫×帽素敵でした^^〜の方
はじめまして!暖かいお言葉ありがとうございます。猫帽私も大好きですー!ここのカップリングは公式ですよね!の割に猫帽のお話が少ないというかひとつしかなくてすいません…´`チェシャ猫が帽子屋をからかいながら情事をするっていうのが大好きなので、帽子屋を羞恥で顔真っ赤にするようなお話を書いていきたいと思います( ´▽`)ノシリアスちっくなものもいつか書けたらな…!なんて…!
それでは拍手とコメントありがとうございましたー!

▽12/29 カニヴァ長編の更新〜の方
はじめまして^^sonoraについて感想を頂いたのは初めてなのでとても嬉しいですー!私の書く銀與儀が好きだなんて…!!銀與儀は本編登場がリノルの時のみなのでキャラ設定が難しいです。鬼畜風味なのかな?と私は勝手に解釈をしてしまっているのですが…。でも鬼畜な性格の中に凄く繊細な感情を持っているのかなーと思いながらsonoraを書き始めてみました( ´▽`)ノゆっくりですが更新を楽しみにして下さったら嬉しく思います!





prev | next












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -