つぶやき率低し( ^ω^)




あああああ 09/22 19:54

来月の頭の土曜めっちゃ楽しみ、、、!

マギ、、、!



zippでね 07/16 18:56

女装がはやってるらしい


間違えました、女子のあいだでツインテールが流行っているらしいです←

ユーリさんのツインテール、すてきんぐ(´∀`)

そのうちちゃんとかくもん!


ちょーーーうん 07/16 16:49



だがかっこよくかけない←



最近まったくもって絵を更新してないんですけど、、、
というか絵をばりばり描きたい!んだが描ける状況ではなく、、
_(・ω・`) 」∠)_状態←

おっさんだって描きたいさ、、
最近はまった三国無双だって描きたいさ、、、くそう、、、、


というかヴェスペやりたすううう(´ρ`)ぽか〜ん

ユーリたんにおっさんにカロルにもあいたすううう(*´ο`*)=3 はふぅん






というかオタ充したい←


ぶちまける所がなかったのでここで← 07/09 17:41



昨日は代々木でBUMP OF CHICKENさんにあってきますた(´∀`)


いつも前の列の方でみてたのだが昨日は後ろの方でまったり(?)と(`・ω・´)

後ろからはあんまりみえなかったけど景色がとっても綺麗で、観客の人達の手とか綺麗だなーとかおもいずっとみてた←


ブロックがはずかし島と近くて、





近くて!!!!!!←黙








増川さんがもう






かっこよくて!!!!!!!!!←

本当にかっこよかった←

というかやっぱりゼロ、supernova、カルマ、k(アンコール)最高だね、うん。
というかまさかkを聞けるとは思わなかった゜+.(*´pωq`)゜+.
まじ感動゜+.(*´pωq`)゜+.今度は是非ディアマンをおおおおお!!!!!!!


また行きたい!!!!まじ行きたい!!!
そして新曲が本気楽しみヽ(○`・ω・)(・ω・´●)ノ


とりあえず相方がまたルークあたりに取り付かれている気がしました^^w



すごく待ちわびた、、、 06/30 11:49

昨日ついに、、、、



もののけ島のナキ発売!!!!!(´∀`)




まってたんだからああああああああ!!!!!!!!!!!!!


というわけで、即行買いにいったze!!!特典つきのほうヽ(○`・ω・)(・ω・´●)ノ


なんかノートとかオフィシャルブック的ななにかが一緒についてきた(*ノωノ)ポッ


帰宅時即行で見る余裕でした!相方泣いてた余裕でした!
やっぱコタケかわいいわーーーーーー(*ノд`*)σ))モジモジ
まじで可愛すぎてきゅんきゅんきゅん死に←
とりあえずグンジョーもいい性格すぎてもうあれだ、なんかもうあれだ←



本当に最高な映画だなあ(*^^*)



06/21 19:42

趙雲が




趙雲が





かっこよすぎてどうしよう←



06/17 21:15



なんだかちがう気がするw


ワンピース展 06/17 17:30





いってきたああああ!!!!!
超楽しかったヽ(* `・ω・´*)ノ!!
映像綺麗だったなあ(*´ω`*)

その後アニメイトいったらおっさんの定規とシャーペン発見!!
かわゆい、、


うらあああああああ!!!! 06/16 21:18

師匠まじあいしてますぜえええええ!!!!゜+.(*´pωq`)゜+.



06/03 09:36

やっべ



三国無双おもしろすぎる



 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -