つぶやき率低し( ^ω^)




久々に 01/06 12:31


おっさんなう!!(●´∀`)ノ+゜*。
人様のおっさんみると描きたくなってしまう・・・

久々に描いたからいろいろと手こずったぜぃ・・・まだまだ修行不足だぜい・・・

というか拍手昨日作りたいな・・・!



明けましたね、年← 01/05 20:48


挨拶すんのおっそ!!←

いやあちょっといろいろ忙しくって・・・←←

ちなみにいみくじは大吉でした*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。






どうでもいいですよん←


今年もとうとう終わりですね(´ε`;) 12/31 13:24

今年はゆりイヌにとってかなり衝撃的な年だったなー(^◇^;)

結婚
妊娠 。。


慌ただしい一年だったかもw
まあでも幸せな一年でもあったな(*´ω`*)

ちなみに五月の頭に出産予定で男の子!!
産まれるのが非常に楽しみですわあああ(*゜∀゜*)


あと最近黒執事にはまりすぎた。。。
というかキャラがいい。。。
というかセバシエがいい。。。←
なんか腐方面でみる漫画って自分のなかでそんなにないんだけども、黒執事はもう腐方面でみてしまう。。。
セバシエ最高すぎる(/ω\*)

そういえばおっさんフィギュアも発売するそうで。。。TLで回ってきたときはもうかなり悲鳴あげたねwwwというか欲しいけどお金ないwwwwちくしょうっwww


ワンピースも面白くなったよねー( *`ω´)トラ男がね、もうね、やば、く、ってorz
あんなにかっこよかったかしら、、、トラ男。。。
トラ男。。。。。


トラ男。。。。。



トラ男。。。。。


トry←



最近いろんなのにはまりすぎなゆりイヌでした!!(゜∀゜)

来年もこんなんですが、みなさまどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)



12/16 21:52

そんな中のシエル詰め



黒執事がおもしろくって・・・!! 12/16 21:05

最近よみまくってますw
いやあ最近の漫画はおもしろすぎる!!(´・ω・`)!!
ワンピースも最近面白くなってきてるし、トラ男かっこいいし…
セバスチャンかっこいいしシエル可愛いしセバシエ超たぎるし←

困った困った


とりあえず『Z』みにいきたいっす。


というわけで
黒執事パロのおっさん+ユーリちゃん!!


近況・・・! 12/02 00:43

放置しまくり万歳←
いやいや、最近忙しくって(´・ω・`)
残業多いし、土日も違うバイトいれてて時間あまりなしw

絵も今日久々に描いたー゜*。(*´Д`)。*°

いやはや、いろんなの詰めすぎ的なwww

というか最近OP読んだんだけどやっぱり面白い!!というかトラ男かっこよくってどうしたらいいかわからない状態←
これから出番多くなってきそうだしで、見逃せないぜ・・・!!Σd(´∀`



11/30 19:54

ほれていいですか





11/04 22:54

なんだか久しぶりにお絵かきしていると


まったくセンスというものが欠けるwwwww(^ω^)wwwww
センスってむずい。。。
センス売っていませんか。
ということで挫折ダミュロン←
本当は全体で描きたいなあと思ってたんだが、何も思い浮かばずに



挫折←←

思い浮かんだときに描くのが一番だなあと思ったw
というわけでそのうち落書きのままでうp←w

キャナリも描きたいなあ(*´ω`*)
漫画かってからもう描きたくて描きたくて。。。
落書きでもいいから描こう\(○^ω^○)/


昨日のマギ第一話 10/08 11:28

仕事だったのでもち録画してからみたんだが、、



opシド、ed乃木坂48?っていろんな意味ですごいとおもた(●´艸`)ヾ

というかやばいよねやばいよね。。。みんな声優さん合いすぎだろこんちくしょう
アラジンとか可愛すぎてTVの前で暴れまくってたら旦那が冷たい目でみてきやがった('A`あたしのことは空気だと思ってください

アリババちゃんも文句なしでかっこかわいいよねー|∀・)ジーッ
またコスプレしたいぜ、、、。

というかアラジンが旦那様の乳揉むのがリアルすぎて大声だして笑ったwwアニメ恐ろしすwwww
アラジンの


「ぼく、おっぱい大好きなんだー」







ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
状態。


すんごいエロ満載じゃないかwwwww
そのあとのかっこいいセリフとかもさっきの言葉が脳裏に浮かんでどうしてもかっこよく思えなかったwこれがおっぱいの力、!!

もっさんもかわいかったなー(´∀`)
お花の怪物に飲まれてアリババちゃんが助けに入ったときなんかもっさんキュン死にしそうになったんじゃなかろうか,..。
モル受け最高!!!!!←


いやあ本当にマギアニメいいわ!!!絶対に毎週みるしねm9っ`・ω・´)!!


そういえば、テイマガの虚空の仮面はちゃんと単行本で発売されるよね????それだけが心配でしょうがない。゜(゜´ω`゜)゜。ピー



やりたいことをぶちまける 09/22 23:03

いきなりの更新でいきなりマギかよみたいな感じですいませんそしてこんばんわ←

いやーマギのCMがもうまじでやばくって、本当にやばくって、もっさん天使すぎて、、つい(`・ω・´)!

最近の更にいっそういそがしくなってしまい、、もう大変ですお゜Д゜)ノ !

といいつつちょこちょこ絵はかいていたり、、、wあの花が映画化するんだよねー、、絶対みにいく!というわけでめんまちゃんをかいていたりしなかったり。。


そういえばテイマガでみた短髪シュウ゛ァーンは天使ですか?いいえ神です。

とりあえずバイオ6がとてもほしい。はやく発売しやがれ。というかレオンがリアルサンジ(ワンピース)にしかみえない。。。


あと映画のバイオもみたい。最新作の。。。ゾンビの中島美嘉さんとかもう最高じゃないか。。。そんなきれいなゾンビになら食われてもいry



とりあえずつわりがひどいです



 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -