第十話「ウエディングドレス」


休日に未来は押入れの整理をしていた。

「あ!これは…」

すると式で着たウエディングドレスに

目がとまる。

うっとりと未来は

ウエディングドレスが入った袋に触れた。

「何をしているのだ、未来」

「ぬらり…」

「ウエディングドレスか…」

ぬらりは未来の右に立った。

「幸せな式だったな〜って

思い出していたの」

「そうだな」

ぬらりはそっと

未来の華奢な肩を抱いた。

「いきなりキスするとは思わなかったけど」

「君が綺麗で愛しかったから

仕方ないだろう?」

「ぬらりったら…」

未来の顔は真っ赤だ。

そんな未来に

ぬらりは結婚式の時のように

不意打ちでキスをした。

「あの日誓ったように

必ず君を幸せにする」

「私も全力でぬらりを支えるから」

二人はもう一度キスをした。

確かめるような長いキスだった。




to be continued







素材はデコヤ様のものを加工しております。