ひまわり(エンマ大王)


未来とエンマ大王はデートで

ひまわり畑にやって来た。

「すごい!」

太陽に向かって真っすぐに咲く

たくさんのひまわりに未来は感激した。

「すごいだろ。

俺のお気に入りの場所なんだ」

「教えてくれて、ありがとう!エンマ」

未来はエンマ大王に向かって

にっこりと笑った。

まるでひまわりのように。

「ああ」

その笑顔がまぶしくて

まわりに誰もいないのを確認してから

エンマ大王は未来にキスをした。

「エンマ…」

二人にとってファーストキスで

未来は恥ずかしそうに笑った。

「ここが俺達の初めての場所に

ふさわしだろ?」

エンマ大王は優しく未来を抱きしめた。

二人とも互いを愛おしいと思っていた。







素材はデコヤ様のものを加工しております。