初恋?2



手紙を受け取った雲雀は手紙を読み、眉間にシワ寄せた。
それを見ていたツナは明らかに機嫌が悪くなった雲雀におどおどしながら見ていると

「この手紙書いたの何処の過保護だい?」
「多分ジオからだと思いますけど過保護ってどんな手紙だったんですか?」

過保護と聞いてパッと出たのは毎日俺の名前を呼んで後ろから抱き付いてくるという変態行為をしていた人物を思いだし少しゲンナリしながら手紙になんて書いてあるのかが気になったツナは手紙をジーと見ていた。

「何でもないよ。ほら早く片付けないと本当に寝れないよ」

雲雀の言葉にハッとしたツナはまだ半分あるダンボール片付けを始めた。
片付けするうちに色々な物を発見したりして脱線する度、雲雀にトンファーを突き付けられたりされながら片付けた。
だが、片付け終わったのがかなり遅くなったのは言うまでもない…










[] [→]
[戻る]
[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -